本腰入れねばっ!

台風の三連休いかがお過ごしでしたか?

私は家族と缶詰状態でストレス溜りまくっておりました。


台風が過ぎ去るごとに秋も深まってきましたね。

朝晩は一枚羽織らないといられませんですわ!

 

さあさあ!

いよいよ来月末に「ゆきさくら」が迫ってきましたよww

今回は一般の入場で参加致しますが…お友達のサークルが沢山出てますので、お手伝いに走り回っているかな?

でも、皆さんにもお会いできるといいなぁ~。


今頃原稿に追われてる頃かしらね?頑張ってくだされww

と、言いつつ私も【Closed Meeting】となみ様の表紙を手掛けているところでして…上・中と続き、最後の下巻ですので万感の思いを込めて描いております。


こちらが少し落ち着いたら自分の連載漫画に本腰入れて取り組もうと動いておりまっす!

「描く描く詐欺」にならないようにしないとですね…(笑)

頑張ります!