もうしばらくお待ちください

皆様こんにちはー!

 

長々と続いた悪天から解放されてようやく気分が上々になってきたワタクシです。

先日「沖田狂想曲」の再販原稿を印刷所に入稿しました。

来週中には届くかな?

自家通販は管理に大変さはありますけれど、お一人お一人の出会いに感謝して心を籠めて送らせて頂いております。

委託販売にはない楽しさですよね。

今回もどんな出会いがあるのかワクワクしておりまする!

 

さてさて!連載の方もペン入れに取り掛かりましたので、こちらもアップまでしばらくお待ち下さいませ<(_ _)>


漫画は楽しいのだけど描き込む絵が多くなるので胃が痛くなる…特に背景!

建造物は死む…(;O;) 遠近感なんて…どっかいってしまえww!

と叫びながら描いております。

 

そんなこんなで…連載漫画の仮題名お知らせしておきます。

『満月に舞う蛍』です。沖千エンド後のお話しになります。

モチロン、大人~な内容も盛り込みますよ////

宜しくお願い致します!