お待たせいたしました!

皆様こんにちは!

やっと連載漫画アップできました。(;O;)

冒頭部分12P分ですが…この先どんだけのページ数になるか

考えるだけでゾッとしますが(笑)


読みずらい…と思います(汗)jimdoさんに漫画に特化した機能が

ないので…(私が知らないだけか?)

これからR18部分も出てきますし、どうしたものかと試行錯誤して

いるところでして…途中変わるかも分かりませんが取りあえずはこの表示で行きたいと思います。


こんな調子で頑張っていきますのでどうぞお付き合い下さいませ。
ご感想など頂けましたら嬉しいです!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小萩 (火曜日, 18 11月 2014 21:10)

    こんばんは。kazu 様。小萩です。新作「満月に舞う蛍」ついにスタートですね。ED後の総司と千鶴ちゃん、幸福そうで嬉しいです。続き、楽しみにお待ちしてます。

  • #2

    minto (水曜日, 19 11月 2014 13:38)

    kazu様

     こんにちは。『満月に舞う蛍』読みました!連載開始、とても楽しみです。Rもあるそうですし、先の展開も楽しみにしています!