まにあったー!

皆様、お久しぶりです!

連載漫画も約1カ月かかり、やっとアップできました。(;O;)

 

「まにあったー!」って…何が!?

と、思っている皆様もいらっしゃるかと(笑)

 

ジンゴーベェ~♪ジンゴーベェ~♪…と街が賑やかですよね。

そうなんです~クリスマスまでに、この2話目をアップしたかった

のですよ!

 

甘々シーン…皆様にプレゼントしたかったのです!


私の中ではこの二人、まだ恋人とは言えない微妙な時期でして…

お互い心の中では「必要なひと」なんですが、一歩踏み出せない

頃なんですねー。同じ寝室で布団は並べているけれど、…気が付いた方

いらっしゃるかな?二人を隔てている「ついたて」これ「枕屏風」

って言うのですが、時代劇なんかでよく見るアレですね。

隙間風を凌いだり、目隠し的な役割ですな。


その「枕屏風」で、微妙な二人の関係を表現してみました。


ま、この先どう進展していくのか…ふふふふ…お楽しみに!


さてさて!今年もあと僅かになってしまいました。

この世界に入ってから一年が早い事!すぐバァチャンになりそうで

怖い!(笑)


取りあえず今年の連載はここまでにして、年賀状の制作(今頃!?)

に取り掛かります~。


皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~&新年をお迎え下さい!


そして…今年も皆様に支えられて活動できました事、感謝致します。

来年もバリバリ行きたいと思いますので応援宜しくお願い致します!