新年御挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

昨年末から続いたドタバタした世の中も少しは落ち着きを取り戻しつつありますね。

お正月モードも今日まで…明日からお仕事始まる…という方も多いのでは?

身体も心もこの正月でダラケてしまった私でございまして、通常モードに直していかなきゃならない「今!」がツラいですわぁ~(;O;)


お子さんをお持ちのママさん達も新学期始まるまで、あと少しありますものね!あとチョッとの辛抱です!



さてさて…皆様は「今年の抱負」って考えましたか?

「抱負」…心の中で抱く決意。

言葉の意味ではスンゴク重いですよねぇ。


それに次いで「願望」…強い願い。近い将来何とかなりそうだなって思えるものを強力に手繰り寄せる。

「希望」…弱く願う。こうなったらいいなぁ…的なね!


どの部類に入るのかは人それぞれですよね。


さしづめ私は…「希望」ってところかしら?

希望なら沢山ありますわー(笑)


でもまぁ希望から願望に変われるよう努力しますよ!


どんな一年になるのか…楽しみでもあります。


皆様も願いが叶うといいですね。


そんなこんなで一年スタートしましたよ!