やっと…

皆様、ながらくご無沙汰しておりました!

昨年末から始まり、正月ボケから立ち直るまでの時間が長かったこと!

この時期は主婦にとって一年のうち一番の「忍耐の日々」ですからね(笑)

 

さてさて!「満月に舞う蛍・第3話」やっとアップできました。

毎度のろま更新で申し訳ございません!


今回はですね…描きこむ線が多くて、途中『ウワァァァ!!』って

なりましたけど(笑)話の流れが変わる大事な場面ですのでね、

しっかり描かせていただきました。いかがでしたでしょうか?


幸せな二人の生活をスタートさせた矢先の事…ツラいですよねぇ(涙)

証拠隠滅しようとした総司君ですが…失敗に終わってしまった訳でして…もともと消えかかっていた竈の薪で、しかも手拭いについた血液は湿っているから、中途半端に燃え残ったんですねぇ(;O;)


次回も更に二人をイジメます!(笑)

 

お楽しみに!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小萩 (土曜日, 07 2月 2015 15:37)

    こんにちは。ご無沙汰してます。小萩です。第2話の千鶴ちゃんと総司がまだ「婚姻」してないんだなあと、そんな微妙な距離感にもだもだしていたら、第3話で、総司の労咳が・・・血の付いた手ぬぐい、千鶴ちゃんに見つかっちゃったし、ハラハラドキドキします。総司の病状がこれから悪化していくのかと思うと切なくて胸が苦しくて悲しくて、しゅーんとなってしまいます(泣)。「次回も更に二人をイジメます!」に(笑)。でも、幸福ラブラブな二人も見たいので、是非よろしくお願いいたします。寒い日が続きます。kazu 様もお身体ご自愛下さいね。