バレンタイン

皆様こんにちはー!

早いもので2月も下旬に突入しましたね。


2月といえば…受験シーズン!去年の今頃の自分を思い出しますわ。

息子達のW受験!萌えに走ってなければきっと禿げてたと思う…。


さてさて…今回UPしました『ある日の出来事-2-』

いかがでしたでしょうか?時代背景無視しまくり&イベントから随分時間が経ってしまった…の漫画ですが(笑)

この時代にある食材で「けぇき」を作ったとしたら…

やっぱり「饅頭」みたいなのを千鶴ちゃんはつくるかな…と。


「ハート」型をこの時代の人達が見たら面食らうでしょうねぇ。

あ!この漫画のネタって、某コンビニが「ハート饅」なる商品を出したところ、アングルによっては「お尻」にしか見えない!というところからもってきました。写真もみたけど「確かに…」と頷いてしまいましたよ(笑)


そんなこんなで…パロディからシリアスへ!連載にも取り掛からなくちゃですわ!どこかの合間にカラーイラストも描きたいところです。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小萩 (日曜日, 22 2月 2015 15:42)

    ハート饅・・・コンビニでそういうのありましたっけ?関西では551がハート型豚まんをバレンタインに出していたような記憶が・・・あれ、今はやってないのかな?確かにお尻にしか見えないですよね。桃まんとかも時々そう思っちゃいます(笑)。またのご更新、楽しみにお待ちしてます。