久し振りに描きました!

こんにちは!

2月も今日で最後となりました。

寒暖差はげしい毎日ですが、桜の蕾もチョンモリと目立ち始めました。


今回の久し振りのイラストは、そんなキュンと朝冷えした一コマを

双璧で描いてみました。

やっぱりカラーは塗ってて楽しいですわ~。



ツイッターでは「洋装の二人が切ない…」とコメントいただきまして…

確かに、公式ではホントもう苦しく切ない頃ですよねぇ。(;O;)

でも、その切なさのなか春を待ちわびる二人を描きたかったんですねー。

タイトルも悩みました。最初は「春遠し」「春いずこ」その他いろいろ…なんかね気持ちがダダ下がりしそうなものばかりで!(笑)


この時期頑張っている皆さんも多いですからね、希望膨らむ意味を考えよう!…と、「春浅し」に決定しました。…え?たいして変わらない?

日本語って難しいwww!



3月に入ると世の中もだいぶ春らしくなるのでしょう。

北国の春はもう少し先になるのでしょうが…ヒタヒタと春の足音は

していますよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小萩 (日曜日, 08 3月 2015 23:42)

    こんばんは、kazu 様、「春浅し」ものすごくカッコ良いです!!私、総司と一さんの双璧がものすごく大好きで、薄ミュでも双璧シーンがあると「キャー!!」ってなってしまうくらい。素敵カラーイラストに感無量です。二人の表情の何ともいえない切なさがまたこれいいです!!ああ幸福〜(眼福眼福)。