皆様へお知らせ

お久しぶりでございます~!

 

ホント今年は春があったの?ってくらい短くて

 

いきなり夏到来!!ってカンジですよね。

 

しかも、火山の噴火やら地震やら…地球規模で異常です!

 

 

 

さてさて…となみ様の企画作品も無事完成し、データも送ったし…


これから連載の方に集中できるぞー!という最中に


リアル生活の方が忙しくなってしまった為


2~3か月程二次元から離れなくてはいけない状況になりました。

 

連載を楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳ないのですが…

 

もうしばらくお待ち下さいませ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小萩 (金曜日, 12 6月 2015 13:15)

    kazu 様、こんにちは、小萩です。しばらくはお忙しいとのこと、2〜3ヶ月お待ちしてます。お身体お大切に、どうか頑張って下さいね。「満月に舞う蛍 第5話」せっかく千鶴ちゃんに似合いそうな綺麗な着物と紅を買ってくれたのに、総司、労咳の人の噂で心を閉ざしてしまうの?千鶴ちゃんのこと、本当に本当に愛してるのに。残された短い時間を、総司、どうか千鶴ちゃんのためにあげて。愛し愛された記憶が幸福な時間が千鶴ちゃんにとっては必要なの。総司、諦めないで。労咳に負けて、弱い心に負けてしまわないで。どうか千鶴ちゃんを心ごと身体ごと魂ごと、精一杯愛してあげて。優しくして、共に過ごす時間を幸福で満たしてあげて。お願い、総司。どうか婚姻の約束を。花冠と心からの言葉で千鶴ちゃんを包んであげて。安心させてあげて。でないと悲しすぎるよ。汀亭の樺原恵様のご本「春待人」では,総司は自分の命の限界を悟って、千鶴ちゃんのことを左之さんに託しながら、「あの子には・・・共に黄泉路を歩いて欲しかった・・・」って本音を言うシーンがあるんですが、総司、どうか千鶴ちゃんを離さないで。例え魂だけになっても傍に居て。離れないで。死の時が来たら、千鶴ちゃんを一緒に連れて行ってあげてもいいと思う。千鶴ちゃんが本当にそう望むなら。二人一緒にどこまでもいつまでも、それが互いの望みなら。誰が何と言おうと、千鶴ちゃんには総司が必要なの。総司だけが必要なの。お願い、総司。どうかそのことに気付いて。続き、心待ちにしています。