気が付けば!

皆様お元気ですか~?

 

前回の更新から2ヶ月ちょっと…大変ご無沙汰しておりました!

 

連日の酷暑でバテ気味のワタクシでございますが、なんとか生きておりますよ!


ここ2ヶ月の間リアル世界に入り浸っていたせいなのか…

少し時間ができても、創作活動モードに切り替える事ができずに

ヤキモキしておりました。

 

 

そんな中…8月18日、本日当サイトが開設1周年を迎えました!

あっという間の、そして皆様に支えられた充実の1年でしたねー。

心より感謝申し上げます!

 

残念な事にリアル生活のバタバタが年内まで続きそうなので…

1周年記念絵…間に合いませんでした。(泣)

これは完成次第アップしますので、気長にお待ちくださいませ!

 

お詫びに…と言ってはなんですが、となみかや様「Closed Meeting」主催の『TrianglerⅡ』に出品しました作品が公開解禁となりましたので、

そちらをアップさせて頂きます。


『TrianglerⅡ』の作品展示は8月31日までですので、他の方の作品も

お楽しみ下さいね!


さてさて…残暑も暫く続きますので、皆様くれぐれもお身体

ご自愛下さいませ!


私も時間と「ヤル気スイッチ」がオンになりましたらば…また参上

いたします!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なつぞう (金曜日, 04 9月 2015 12:35)

    kazuさんお久しぶりです!お元気でなによりです!そして一周年おめでとうございます!
    なかなかお忙しそうですが、また素敵な作品拝見できるのを楽しみにしてまあす!