遅くなりました…<(_ _)>

皆様こんにちはー!

わぁお!ちょうど1カ月ぶりの更新となりました。


そしてベッドサイドに飾ってある「薄桜鬼カレンダー」は

総司のパネェ色気になりましたよ! あの誘うような眼差し…

た…たまらん///首筋に噛みつきてぇぇぇ!ΣΣ(*^q^*)ゲフッ(吐血)

 


うおっほん!


もとい…世の中シルバーウィークでウキウキのようですが…

特に我が家は予定も無く…(息子達は各々学校の予定で埋まっているようですが)なにをすんべ?と夫婦で首を傾げております(笑)

 


さてさて…前回のブログにも書いておりましたが、やっと

サイト1周年記念絵が完成いたしました!

 沖×千『口付けまでのキョリ』

もうもう…この二人を描くのはホント好きだぁぁーー!


しかし…こんなに時間がかかった絵は初めてよ!

下絵から始まって、約4か月\(◎o◎)/!

途中全く絵に触らなくなってしまって…

フォトショ操作も色々忘れてしまっていたのにはショックでしたね(笑)

まぁ、色塗り作業はすぐに感覚が戻ってきたから安心しましたが、

この先線画がどうなってしまっているのかがメチャクチャ心配!!

やっぱり描き続けていないと手が忘れてしまうんですよね。

 

ふぉぉぉぉーーー!!!

急いで連載に取り掛からねばっ!


という事で!ノロマ更新ではありますが…

またお会いしましょう!