いつの間にか梅雨入り!

お久しぶりですぅ♥

前回から約3か月…放置しておりますが…が!!

 

ちゃんと創作の手は動かしておりましたわよ~( ..)φ

そりゃあ…ツイッターもご無沙汰してるし…ピクシブも投稿してないし…「アンタ誰よ!?」とか「まだ活動してたの!?」な位 存在感無い私ですが!ヒッソリと連載描いとりました。

 

まぁ…無理ができなくなってしまったこの身体。

去年の夏頃からお休みしていたのは、その所為なんです。

 

実は…大病しましてねぇ(^_^;) 大手術しましてねー。

そのあと半年間化学療法しましてね…って、もうお分かりですよね。

 

長い事座りっぱなしはツラいんですよ(涙)

足が浮腫んじゃって!もうね、いろんなモノ取っちゃったから(笑)

 

休み休みやってるのでペースはどうしても遅くなります。

でも、またこうして連載を続けられる事に感謝!

 

あ、心配なさらないで下さいね!

身体の不便は多少あっても、メチャ元気ですからヽ(^o^)丿

 

お酒も飲んでるし!良く食べるし!

 

術後7㎏痩せたのに3㎏戻りやがった!(`´)チクショー

 

ま、健康になってきた証拠って事で!

 

 

さてさて…インフォにも書きましたが、7月上旬に連載アップできそうです。先が見えてきたのでお知らせいたします!

今回は長いのよ…22ページ!現時点であと1枚残すのみ。

 

この勢いで―!って描きたかったのですが、地方で祖母の法事が

あるので4日ほど旅に出まする。

ですので、ちいとばかしお時間下さいませ。<(_ _)>

 

こんな更新が遅い我がホームですが、遊びにきて下さってる皆様には

本当に感謝いたします。治療中は一日も早く復帰したくて…描き続けたくて…もがいていましたが、最近ようやく戻ってこれたなぁって実感が

湧いてきました。

 

というわけで!7月上旬楽しみにしていて下さいませ♥