感謝…そして暑中お見舞い申し上げます。

毎日お暑うございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家の息子達も夏休みに入っているので、母ちゃんは

早くもストレス溜めまくっております!<`ヘ´>

適度にガス抜きしないと夏を越せそうにありませーん(泣)

 

えーさて!お盆も間近になり帰省だなんだと我が家もワタワタし始めまして、創作時間が作れなくなると思い 早めではありますが『サイト2周年記念』『暑中見舞い』のイラストを表玄関にドドーンと展示いたしました。

 

 

昨年は自分の身体の事もあり、一時はもうペンタブを握る事はできなくなるのか?と、不安なときもありましたが 身体の不具合は残りつつも、こうやってまたイラストを描けるまで復活できました。人間の身体ってスゴイ!!

 

だから今年の2周年は自分にとって感慨深いものとなりましたよー。

苦しい我慢の1年だったけど、この治療が終われば…身体か癒されれば!

…そしてまたPCの向こうにいる皆さんと交流をもちたい「目標」があったから頑張れたと思っております。

改めて私を支えて下さった方々に感謝いたします。

 

どんどん新しい作品が生まれる中で、たった一つの作品に執着するのも

愛ゆえに(笑) 

 

またここから歩き始めます。