祝・開設二周年!

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

蝉の鳴き声もラストに向けてより激しくなる一方

夜になるとコオロギの寂しげな声も聞こえてくるようになりました。

…季節は秋に移ろうとしているんですねぇ(しみじみ…)

 

その中、今月18日に当サイトお陰様で二周年を迎えました。

前回のブログにも書きましたので割愛いたしますが…

 

改めて御礼申し上げます。

 

毎度毎度のろま更新ですが、今回Twitter企画「12日は沖千の日」

で投稿したイラストをUPしましたのでヨロシクお願いいたします。

 

では!次回お会いいたしましょう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    古都 (水曜日, 24 8月 2016 18:22)

    kazu様、こんばんは。
    お忙しい中、メールのお返事ありがとうございました!!嬉しくてニヤニヤしてしまいました(笑)
    遅くなりましたが、二周年おめでとうございます!(興奮していたあまり、メールに入れ忘れてしまいました)
    kazu様の作品にもっと早く出会いたかったです!
    沖千の日イラストやばいぐらい素敵です!二人の幸せが永遠に続くようにと願うばかりです(泣)