ありがとう10000人超えました!

ご無沙汰しております!

前回のブログから約2ヶ月振りの更新でやんす。

 

あの暑かった夏も気が付けば10月ですよー。

カレンダーもあと2回めくると今年も終わりですよ!

あぁ…速いったらもう…。

 

速いといえば!訪問者数 10000人超えてました!

ほんともう…気の利いた事できなくてごめんなさい(涙)

更新遅くてごめんなさい!

色々沢山の ごめんなさぁぁぁい!!

 

勢いがあれば ぱぱぱぱーっと記念絵でもアップしたいところですが…

オバちゃん最近バテ気味…思うように身体が動かない(笑)

やぁねぇ~年よねー(;O;)

 

年の所為もあるけど…次男坊の大学受験も控えているのでね

「優先順位」が 家庭>創作になってきているのも大きいですね。

(……と、言い訳してみる…(・.・;)…)

 

ま、マイペースで!がポリシーなので、楽しく活動したいです。

 

今後の予定(あくまで予定!)は…私にとって年内最後の

「12日は沖千の日」の絵を描いて、後の時間を連載につぎ込んで…

年内には連載をアップしたいと思っておりますので…もうしばらく!

 

ではまた…お会いしましょう!