寒くなりました。

皆様、お久しぶりですぅ。

ぐっと冬らしくなってまいりました。風邪もぼちぼち流行って

きてますね。いかがお過ごしでしょうか?

 

今回も「12日は沖千の日」作品をアップ致しましたが…前回当ブログで

〝年内の企画は10月ので最後〟的な発言をしておきながら~の投稿。

あぁぁぁぁぁーーー突然降ってきたんですよー!!

この硬くなった脳みそにネタがーー!

【双璧でPPAP?】も浮かんだら勝手にペンタブ握ってた(笑)

 

もうね…楽しくてね…クスッ(^u^)

あ!来月は流石にお休みします………多分………

 

連載の方は…ページ数ががが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ!

今回は話の構成上分ける事できないので、ひたすら描くべし

描くべし!( ..)φ  なのですがシーンがシーンなだけに///

時間かかりますわ!家人が居る日は背後が恐ろしくて描けないし(笑)

 

ま、時間はかかっても終わるモノは終わるんです!頑張ります!

 

また、お会いしましょう!