長かった…ようやく(涙)

皆様お久しぶりです!

2月も中盤に差し掛かりました。いかがお過ごしてすか。

 

さて!おまたせ致しました。

ようやく「満月に舞う蛍」第8話公開です。

 

今回のお話は「性描写」を含みますので分岐を作りました。

川下りで言うならば…「激流コース」と「緩流コース」ですかね?

なんのこっちゃ…

「緩流コース」は若干肌の露出はありますが「行為」はスッパリ

斬って…切っておりますので安心して読んでください。

 

 

いやぁ~それにしても長かった(/_;)…

あれはたしか去年の11月から作業始めて約3か月。

年末年始のイベントを経てやっと…やっとです。

前話から7カ月!?うわぁ…

ページ数も多かったですからねぇ~。

ありがたくも楽しみにして下さっている皆様にはホントやきもき させてしまい申し訳ございませんでした。

 

制作秘話などを少し…

今話は いよいよ総司と千鶴が結ばれるわけですが…

ハダカ…ですからねぇ…線画には気を使いましたよ。

ドールちゃんを駆使して身体のバランスに注意を払いました。

 

あと、影付けですかね。リアルでキモチワルって思うかもしれませんが

人間が持つ美しい筋肉が描きたくて力を入れました。

男性のしなやかな筋肉…特に腹筋・背筋♥

総司ならすごく美しい筋肉なんだろうな~とエヘエヘ♥しながら

作業しておりました。 私のフェチ度がわかる作品だと思います(笑)

 

あとは…ここからは大人の会話

 

自分では二人の愛の交歓シーン画が激しいとは思っておりませんが、

いや!そうですよね!ちづたん初めてだし…総司だってその辺

いくらドSとはいえ、ちゃんと彼なりに愛してあげたと考えてます。

ゆっくりとたっぷりジットリと←!  

ちづたんの身体を準備させていったのでしょうね。

 

余談ですが、処女でイク人っていないと言われていますが、

いらっしゃるそうですよぉぉ~なんて羨ましい…もとい!

よっぽど身体の相性が良かったのか?パートナーがお上手なのか?

私は後者だと思いますが(笑)

処女といえば…鬼っ子ちづるんは傷などの回復再生がメチャ早いから

んじゃ、処女膜もなのか!?

 

今回のシーンを描くにあたって、参考にとアダルトサイトをサーフィンしまくり!いいオバちゃんが昼間っからですよ!?

 

しかしあれですよね「そういう目的」で見ていないので

ちぃーーーっとも興奮しないったら(笑)

はたから見たら エロ画像を顰めっ面でジッと眺めているオバちゃんは

さぞかし滑稽な絵面だったでしょうね。

 

話が逸れましたが、そんなアダルト画像を見てて気が付いたこと…

「男性視点」と「女性視点」の違い。

アダルト業界では殆どが この「男性視点」だから女性中心に撮られていて、男性の「征服感」を煽るものなんですね。しかもどれも似かよったポーズ(体位)やアングル、はたまたアクロバティックな体位。

これじゃ描けねーし萌えねー!ってサーフィンしていたら…

オバちゃんビックリよ!最近じゃ女性向けの「女性視点」のアダルトサイトがあるんですね!

しかも、男優イケメンじゃん!(笑)

大人の皆さまも一度ご覧あれ♥

 

次の「愛の交歓シーン」は ちづるんも慣れたことだし←

激しめでいきます!

 

 

とまぁこんな感じで作業を進めておりましたが、なーんか物語が締まらないと感じまして挿入詩をいれる事にしました。

「風になりたい」絵羽模様のkao様の詩を使用させて頂きました。

 好きなんですよ~この詩。

総司が残される千鶴に対して自分のこの先を受け止め、切ないけど溢れる愛をうたっているんですね。

制作中 何度目頭を熱くしたか…

 

この詩は当HP開設のお祝いで戴いたお品なのですが、以前から

この詩に絵を描きたいと考えていて、是非この8話に合わせたいと

ご本人にも承諾をいただき使用させていただきました。

kaoさん 心から感謝いたします。ありがとうございました!

 

 

随分と長くなってしまいましたが…

第8話いかがでしたでしょうか。

やっと身も心も夫婦になった二人ですが、この先はどうなるのか?

次話もお楽しみに!

 

 

 

♥今日はバレンタインデー 私から皆様へ甘いお話をプレゼントです♥