もうすぐ…

寒暖差が激しく身体も落ち着かない今日この頃ですが、

皆様お元気でお過ごしですか?

 

1ヶ月振りのブログ更新となりました。

前回連載をアップしてから私生活が落ち着かない毎日で

絵を描く気力も湧かず、おとなしくしているワタクシでございます。

 

そんな中、少しずつ世の中は春に向け動いております。

我が家も次男の進学が決まり新生活への準備をしている最中です。

入学式が終わるまでバタバタはしますが、嬉しい忙しさは心地が良いものですね。

しかし…早く日常生活を取り戻したい!

とにかく落ち着いて作業したい!!もうね…始終家族の誰かしら居る

ので集中できんのですよ…。

今回アップした「12日は沖千の日」作品は家人の居ない時を利用して

描きました。時間かかりましたわ(笑)

 

日々暖かくなって心もウキウキしてきますよね。

「お弁当を持って公園に行きたいなぁ…」と考えていた時に

思い浮かんだ絵でした。

命あるもの全て、長い冬から解放され活き活きと活動を始める春。

千鶴ちゃんお手製の お弁当を持って出掛けた二人の許に小さな来訪者

たちが…な一コマです。

ホッコリして頂けたら幸いです。

 

さぁ!もうすぐ桜も咲いて一段と春らしくなりますよ!

私も もうひと踏ん張りですっ!

 

 

御卒業・御入学・新社会人おめでとうございます。

様々な新スタートを始められる皆様のこれからの道を

幸多かれと心から祈り応援いたします。