生きてますーーーっ!!

皆様…本当に…ほんとぉぉぉぉにご無沙汰しておりました!

 

前回の更新から随分と時間が流れてしまいました。

ピクリとも動かない当サイト…本当に申し訳ございませんでした。

 

各方面では「重病説」など噂が掛けめくっていたとか?←ウソ!

元気ですよー!ヽ(^o^)丿ヤホーイ!

 

いやいや…4月以来 長男の就活スタート、次男坊の大学生活等々…

家族のスケジュール管理がヒーハー!という実生活の方でバタバタ

しておりましたのです。(+o+)チカレタビー

 

忙しい中でもチョコチョコとフリー時間はあったのですが

あまりの現実時間に揉まれ創作の意欲がゴッソリと削がれてしまって

おりましたとさ。

4月から現在までに体重が6キロ程落ちてしまいました。

夢にみたモデル体重に狂喜乱舞しておりますが、家族からは

「病院行ってこーい!」言われている次第です(笑)

 

それはさておき…

今回UPした沖千イラスト「君に恋ふ」は5月に描いたものなんですが、

ポッとあいた時間ができた時に降りてきたイメージ…

儚げな二人…溢れる愛…

ああああーーーこれは忘れんうちにっ!

とフォトショに飛びついたのです。…ンが…

久々にペンタブ握ったので線画がプルプル…手が震えて大変でした。

決してアル中ではありません!…あ、歳の所為か…(笑)

やはり絵は手が忘れてしまうので、描き続けなくてはダメなのですよ。

イメージラフ絵は増える一方…ちゃんと線画に起こしてあげよう。

 

 

だいぶ家族の時間軸が見えてきたので、スローペースではありますが

創作活動再開します!

 

何事も勢いが大事!!

(…そう思うなら連載はよ描けッ)

 

 

ではまた、次回お会いしましょう!