ご無沙汰しておりましたっ!!

な、なななななんとっ!!!前回のブログから1年半!?

・・・・・・

なんていう空白の時間(@_@;)

 

ええ、ええ、あちこち浮気しておりました。(^_^;)

前回のブログにも書きましたがPCの調子が悪くなりーの、

フォトショップのペンツールを消失してしまいーの(幸いイラストデータは無事)

そこから創作意欲が急降下↓↓↓

あちこち漫画アプリを読み漁り新たな“推しメン”に浮気しておりました<(_ _)>

 

今お気になのは

・「なまいきざかり。」の成瀬 翔

・「スキップ・ビート!」の敦賀 蓮

わたくし…高身長イケメン大・好・物♥(#^.^#)

 

いやいや…それはさておき。

上記の事があってから活動がストップしてしまい

このままサイトを閉めてしまおうか…と考えた時期もありました。

しかし、こんなミジンコみたいなサイトでも日々遊びに来てくださる方々に申し訳が

たたず、もうチョットだけ続ける事にいたしました。

 

こうやってサイトのお掃除をしたのも1年以上ぶりなので

「あれ!?編集操作どうやんだっけ!?えーなんか勝手にレイアウト更新されてるし!?」

状態…。このブログも冷や汗かきながら打ち込んでます。

 

さてさて、今回UPした「沖田狂想曲」ですが、2014年6月《ラブコレIn summer》に

出品した作品です。

懐かしいです。恥ずかしいです。

なんか技法とか構成とか、この頃はコレが精一杯だったんですよね(笑)

 

あと、沖×千イラスト!これも描いてUPせず置いてたものです。

今更な感じですが生暖かい広い心で読んで下さると嬉しいです!

 

今年はカラ梅雨か?なお天気ですが、どうぞ体調崩さずにお過ごしくださいね!

 

 

それではまた!お会いしましょう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    バレンシアガ メンズ バッグ コピー (水曜日, 07 8月 2019 12:39)

    激安 ブランド 通販 http://www.cibbuzz.com/ インナージップポケットにバレンシアガのロゴ刻印プレートをあしらいバレンシアガ メンズ バッグ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-202.html は仕切りファスナーのついたA4サイズも余裕の2wayトート 出し入れ口は前面はひねり金具で開けます。
    http://agvol.com ブランドスーパーコピー

  • #2

    supreme コピー (火曜日, 29 10月 2019 11:49)

    http://agvol.com/ ブランド レプリカ お得人気ファションブランド http://www.keevoo.com/brand-731.html supreme コピー 半袖Tシャツ の限定新作Tシャツ。シュプリームコピーブランドTシャツを中心としたアイテムです。 http://www.keevoo.com/ 綿100%の品質とシンプルなものですので、私は強くて長続きがするお気に入りの製品を作るように設計されているシルエットと快適さを主張します。

  • #3

    抱き枕カバー (木曜日, 28 5月 2020 11:54)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!